忍者ブログ

こころのおくことばに

こころの奥の奥の言葉を、涙に変わる前に言葉に。

NEW ENTRY

(09/11)
(09/11)
(09/11)
000
(09/11)
(08/19)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/13:45

無題

少し昔に覚えた

優くてやわらかな日々

二人は微笑み合ってたっけ

きっときつく絡めた指を緩めたりしなければ

今もまだ時間を溶け合わせていられたのかな

いつだってそうね

この場所に留まってくれる人なんて居ない

 

確かにあの部屋があった所に

立ち尽くすのだけど

今はもう乾きしか覚えないの

お水なんていらないわ

ただ空気みたいに此処に居てよ



この二つの腕は

貴方を抱きしめる為だけに付いて居た筈なのに

可笑しいわ、貴方が居ない

 

少し昔に覚えた

愛しくて甘い日々

二人は抱きしめ合っていたっけ

その温度で

心を溶け合わせていられたのなら

今もまだ優しい指でなぞってくれていたのかな


いつだってそうね

留まってくれる人なんて居ないの

炎はいつだって心を焦がして

消えてしまうから

 

 

 

 

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら